見出し画像

新入社員103日目。キングオブ、通いたい店 𖤘広島の横川駅すぐ近くの居酒屋さん 家庭料理 はっちゃん

新入社員103日目。


𖤘広島の横川駅すぐ近くの居酒屋さん
家庭料理 はっちゃん

常連のお客さんに愛される、昔ながらの
居酒屋さん、と言った感じで
店主さんと奥さん、そして常連さんの
温かい雰囲気がとてもステキ!

横川にまた1つ、通いたいお気に入りのお店がまたひとつ増えました🏮

カウンターに並んだ、今日のおすすめの料理たちは
どれも美味しく、優しい味!

店主さんが当たり前のようにお客さんと
席に座って飲んでる感じがまたグッとくる🤦🏼‍♂️


店主さんと常連さんが一緒になって、
「どうやってこのお店見つけたの?」「出身は?」

とあれこれ聞いてくれて、
色んな話聞かせてくれて、

常連さんと店主さんがとっても仲良しで、
つい昨日まで四国旅行行ってたエピソードも
ステキだったなあ🚗


度々会話に出てて途中で気がついたけど、
お店の名前になってる、
「はっちゃん」って奥さんの名前みたいで、
これがまた素敵すぎる!キュン


ようこそこのお店へってサービスで出してくれたポテサラ、その心意気も相まってじんわり染みました

そして大優勝はやっぱり、
鯛のあら煮

おっきいでしょ!って奥さんが微笑んでくれたのが
すごく印象に残っている🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?