見出し画像

広島新入社員150日目 【広島サラダボウル巡り】 福山の大大人気カフェ、conoksでサラダボウルランチ🥗&グルテンフリーのバスチー🌿

もはや食べ始めるのさえもったいない、、!

福山のあの大人気おしゃれカフェで
サラダボウルランチ🥗


.

𖤘広島 福山 conoks コノクス


カレーやプレートランチも惹かれたけど、
今日はサラダボウルランチ🥗

フレッシュなグリーンの野菜たちに、
ゴロゴロ入ったチキンやひよこ豆が嬉しくて、
食べ進めるたびに何がでてくるのか、
楽しみで楽しくて幸せで仕方ない!


それから目を丸くしたのが、
無添加オリジナルドレッシングが
美味しさ!

何でできているのか後で聞こうねって言ってたのに聞くのを忘れてたのが痛手、、!

カレーやプレートランチも惹かれたけど、
やっぱりサラダボウルにしてよかった🥗
(広島でサラダボウルランチが
 食べられるのは貴重!!!)


グルテンフリーマークがついてて分かりやすいのが嬉しい

それからデザートに、

コノクスといえば、、な
バスチー🇪🇸🧁もしっかり頼んで、

🥤はオレンジアイスティー
(帰省した時に飲んだオレンジのコーヒーを飲んでから、飲み物にオレンジが浮かんでると絶対に頼みたくなる🍊)

バスチーは
ひとくち入れたら、口の中がとろりなめらかの
幸せいっぱい! 味わいたいのに、
すぐに溶けちゃうからもはやもどかしい✔︎


北欧ナチュラル×スタイリッシュな
(ニトリにありそうな名前つけちゃう)
で吹き抜けの開放感の塊みたいな店内は、


自然光が綺麗で食べ物も木のインテリアも
よく映える、
ステキ空間過ぎて終始うっとり🌿



心の奥底から癒されたなあ〜〜🌻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?