見出し画像

新入社員75日目。 広島OL外回りランチ開拓録🍚 広島のアウトレット近くの穴場定食屋さんで、コスパ抜群の新鮮お魚ランチ🐟

広島のアウトレット近くで、
安くて新鮮で美味しいお魚ランチ、
定食が食べられるなんて、、!

広島には4年以上住んでいて、
アウトレットにもよく行ってた✔︎
近くには個人経営の飲食店がほとんどないから、
お腹はアウトレット内のチェーン店で
食べるしかない、と諦めてた🚶

だけど、今日のランチで最高のお店を
見つけてしまった、、! 
((前日に、明日は取引先のところに1日行くから、
外でお昼を食べよう、と言われていたので
念入りにご飯屋さんを勝手に調べてた))

どタイプすぎる日替わり定食 990エン

10分もしないうちに出てくるのも、
昼休憩が限られているOL、
サラリーマンには尚更ありがたい

煮魚とお刺身と野菜の小鉢、
これが和食好き定食好きの私にとってはたまらない黄金トリオ🏆

メインは2種類から選べて、
この日はアジの煮付けかイカゲソバター焼き✔︎



お店の名前に海鮮市場って入ってるんだから
それはもう味は間違いない🐟

よく行くアウトレットの近くに、
こんなどタイプのお店があったなんて、
もっと早く知りたかった〜〜🚶



 

お店の人の、元気でカラッとした挨拶、
陽気な感じもすごく素敵だった☀️

魚好きにたまらない、
お店の雰囲気も味も値段の手頃感も、
通いたくなる要素しかないお店🏠



これからまた近くで仕事があったり、
アウトレットに買い物に来たら
お昼ご飯はここ一択✔︎




帰りにタリーズで仕事して、
インストラクターさんがご馳走してくれたアサイー☀️
外出のスケジュールを調整しやすい、
営業の特権だなあを実感した🥤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?