見出し画像

広島新入社員144日目 【広島海鮮居酒屋】 何回任されても、お店選びはドキドキ✔︎ 今日の飲み会は、とことん海鮮で🍻  𖤘西広島 どんだべ

広島新入社員143日目

今日は飲み会があって、
事前にお店選びを任せてもらってた🚶


脂ノリノリ、白身の旨みギュギュの
銀むつカマ焼きが大優勝🥇

𖤘西広島 どんだべ

西広島徒歩1分の、
新鮮な海鮮が楽しめる居酒屋さん🏮

お魚の美味しさが光るメニューばかりで、
お刺身でも焼き物でも、居酒屋だから、
と諦めることなく美味しいお魚が食べられる、
お魚好きとしてはたまらやい🏅

どんだへおまかせ海鮮サラダ、ブリカマ焼き、


帆立


中はお店は思ったより賑やかで若い人も多く、
大衆居酒屋さんな雰囲気🏮



個人的に、椅子がビール瓶の籠だったのが
レトロで可愛くツボ🍻

今日は飲み会があって、
事前にお店選びを任せてもらってた🚶

基本的に自分が行きたいお店、気になるお店が
たくさんあるのでそこから選ぶけど、

やっぱり値段感や集まる人の立場、
会の趣旨雰囲気、
それぞれの好みなどなどを考慮すると

なんだかんだ時間がかかって
疲れてしまうこともある、正直✔︎


けどやっぱり私は、

まほちゃんが選ぶお店は間違いないから!
と言って任せてもらえるのがすごく嬉しいし、

広島にこんな美味しいお店あったんだ〜って
言ってもらえる瞬間が、何にも変えられないほど
嬉しい🌻


自分が好きなことで人に共感してもらえたり、
少しでも役に立てるって改めてラッキーだな
って思ったり✌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?