見出し画像

新入社員115日 東京遠征の野菜不足を浄化 サラダボウルを求めて、𖤘FitGreen チョップドサラダ専門店 新宿店

.
新入社員115日目

𖤘FitGreen チョップドサラダ専門店 新宿店

3日間の東京滞在でもうサラダ不足が限界!
旅先や出張先で滞在が長引くと、
飲みに行くことや外食、野菜ジュースとヨーグルト、コンビニサラダばかりで
どうしても自炊よりも野菜が少なくなるのが
難点!✔︎
体が生野菜を欲しがってしょうがないので、

この日はランチにサラダを求めて、

新宿にある、種類豊富なチョップドサラダが
食べられるサラダボウル専門店へ🥗

迷いに迷って、サーモン・リッチサラダボウル 
をチョイス🐟

(注文が入ってから作ってくれます!)



大好きなサーモン、さつまいも、アボカド、
ナッツがたっぷり入っていて、
その他にも野菜が盛り沢山🥬

選べるドレッシング(今回はポン酢オニオン)に、
食べ応えある玄米も入っているので、
もうこれ以上ない大大大満足🏅

切実に切実に家の近く、会社の近くに
あって欲しいお店🥗

今日はもう自炊できない!お弁当もって行かない!
だけど野菜をしっっかり食べたい!って日に
持ってこい🌻



少し奥に入った道にあり、
人通りも少ないですが人気店のようでした🚶
夏限定も美味しそう、、!🥑🇲🇽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?