見出し画像

新入社員89日目。西広島駅徒歩2分🚶値頃が嬉しい居酒屋さん、広島やきとり酒場で海鮮も串焼きも堪能🍻

今日は大学の友人と、西広島でゆっくり飲み🍻

うなぎ串が380円で食べられる、
海鮮が美味しい穴場居酒屋さんへ🏮

ハマチのカマ焼き、うなぎ串、鯖串🐟
お魚好きにはたまらない、
この3つが特にお気に入りでした🏅


他にも珍しい串焼きメニュー
(はつもと、豚のオカマ、牛のミノ、しろ、こんにゃくなど)がたくさんあって、

何回も通って、
気になるメニューを全制覇したくなるお店🏠

今日のメインはこれ、お互いのお気に入りの本を交換会
就活生時代に1回読んで、また読みたくなった🐘を
受け取った

大衆居酒屋の程よいワイガヤ感🏠、
店員さんの丁寧な接客
(「忘れ物大丈夫!?傘は!?かばんは!?
下の荷物置きは!?」って3回くらい確認してくれてのが可愛かった👨🏻‍💼)も心地よくて、

カープがサヨナラ勝ちをした時の
お店の盛り上がりようはやっぱりすごくて、
広島を感じたなあ🎏


大豆ミートのボロネーゼ入り、ベジ弁当
ケークサレが逆なのが🤦🏼‍♂️


大好きな先輩が分けてくれたミミガー🐖
酢味噌で食べるのが美味しいんよ〜って
教えてくれて、これはハマりそう👶🏼🚶



友人と待ち合わせ前に、西広島駅周辺開拓🏮
行きたいお店がまたたくさん、、!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?