見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 11-20 一口馬主放談的ツアーレポート

:聴いた話なんかも交えて、新しいスタイルで放談してみているが、これはこれで面白い。もちろん話の素材が煌びやかな超良血ばかりだから、というのが大前提としてあるがな。いつも現地に行くと、よくも粋も粋のような馬ばかりをこれだけ集められたものだと、畏敬と驚嘆の念が絶えない。

:我々も試行錯誤しながらやっていますから、どういう形式がいいのかご意見いただきたいですよね。ざっとでも全頭知りたいのか、絞っていつもの形式がいいのか。このペースで全頭やりきれるのかはすでに自信がありませんが、行けるところまでいってみましょう。


一口馬主放談とは…一口馬主歴ン十年。日米年度代表馬出資経験を持つ競馬関係者先輩と後輩が、一口馬主クラブや募集馬について好き放題語るアカウントです。

11 ハウメアの23    

4,600    40    牝 鹿毛
2023.04.23    美浦・上原博 キズナ

ここから先は

5,452字 / 4画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?