見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 101-110 競馬関係者放談

:去年、キャロットの募集からこのnoteを始めましたが、「40口クラブでもぜひ!」とありがたいお声をいただきました。セリも迫ってくるこの時期、3クラブ同時にこの頭数は正直しんどい部分もありますが、せっかくご期待いただいているんで可能な限り頑張りましょう。

:我々は覆面で好き勝手喋っているだけなんだが、楽しみにしていただいている諸兄の存在は本当にありがたい。相変わらず時間はかかってしまうが少しでも楽しく有益なものだと思っていただけるなら有り難いことだ。

:馬体や血統に特化したアプローチでレビューしている人もいますが、我々はあくまでも”放談”。静止画、動画、血統、各所での評判などを総合的に捉えた2人の意見を、読み物として楽しんでもらえたら嬉しい限りです。

:本当はツアーの情報なども混ぜたかったが、スケジュールの都合で叶わなかった。限りある情報からの判断になるが、しっかりと見ていくことにしようか。

先輩:競馬関係の仕事に携わる。国内複数クラブに出資し、現在海外含むG1を6勝、国内重賞8勝、社台スタリオン種牡馬入り実績あり。
後輩:競馬関係の仕事に従事。国内外を問わず競走馬に出資し、ケンタッキーダービーを含むアメリカG1を3勝。米で種牡馬入り実績あり。

101, アステリックスの22

父 エピファネイア
母父 ネオユニヴァース
牡 3/26生 総額7,000 一口175.0
国枝厩舎

ここから先は

8,288字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?