見出し画像

日米年度代表馬に出資 ノルマンディーオーナーズクラブ(17-24) 競馬関係者放談

:デアリングタクトの下が出てくるゾーンだな。上はセレクトセールに出たりしていたから、もうクラブには来ないものと思っていたが、庭先で話がついていたとは驚いた。

:大人の事情が多分に含まれた取引だったんでしょうね。2023年生まれの当歳はまたセレクトセールに出ていましたから、セリで売る馬とそうじゃない馬を長谷川牧場さんがどう決めているのかも興味深いです。

:ほかにもOP馬の下がスワーヴリチャードでお安い値段で出ていたり、このゾーンは面白そうだな。掘り出し物を探していってみようか。

:いつも言っていますがここは高すぎない馬から活躍馬を見出したくなるクラブ。良血馬や高馬は見ていて楽しいですからしっかりとレビューしつつ、掘り出し物探しも楽しんでいきましょう。


17 ルヴェソンヴェールの22

ミッキーアイル(クロフネ)         牡        
栗 5/11 1,840  46,000 400     
美浦 ・加藤士津八

ここから先は

6,972字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?