見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 57-63 一口馬主放談的ツアーレポート

:このゾーンには父キタサンブラックが4頭いるが、2022年の種付け料は500万円(種付け頭数は178頭)。それが2023年は1,000万円、2024年は2,000万円と、今は4倍だ。セリでは十分に価格が上がっているし、一口はまだお買い得と言えるのかもしれない。

:コントレイル産駒が話題になりやすいなかで、やっぱり今年もキタサンだったなんて展開は大いにありえそうです。4頭それぞれに特徴がありますし、好みも分かれそうなところ。我々なりの意見も含めて、何かのきっかけにしてもらえたらうれしいですね。


一口馬主放談とは…一口馬主歴ン十年。日米年度代表馬出資経験を持つ競馬関係者先輩と後輩が、一口馬主クラブや募集馬について好き放題語るアカウントです。

57 シンプリーラヴィシングの23    

6,000    40    牝 鹿毛
2023.02.08    栗東・武英 キズナ

ここから先は

4,331字 / 6画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?