見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 141-150 競馬関係者放談

:そうか。今年はゴールドドリームも新種牡馬なんだな。繋養がレックススタッドだから、ノーザン系クラブではあまり多く見られないかもしれないが、ゴールドアリュール後継として期待がかかる。

:現役時代からLEX PROのマネジメント馬でしたからね。ただノーザンファーム生産、代表馬主は吉田勝己さんの名前でしたし、頭数は少なくても今後も募集されることはあるんじゃないでしょうか。

:そうだな、ダート三冠路線も整備されるし、そうしたところに期待して出資検討する諸兄も多いだろう。しかし、これだけのリストを出してもセレクトセールで出す馬がたくさんいるんだから、改めてすごいな。

:この番号まで来てもハウメアから始まるんだから、ノーザンファームの繁殖は本当に層が厚い。POG本で毎年「嫌になっちゃうよ」って言っている生産者がいますけど、その気持ちはよくわかります。

:さらには海外からも良血を買って抜け目がない。そうした産駒もリストにいるし、選ぶ側としては楽しいんだが、いざライバルとなるとな。

:関東の最終ゾーンらしく、海外種牡馬の産駒も入ってきます。この枠を楽しみにしている会員さんもいるでしょうし、我々らしく自由にいろいろ言っていきましょう。

先輩:競馬関係の仕事に携わる。国内複数クラブに出資し、現在海外含むG1を6勝、国内重賞8勝、社台スタリオン種牡馬入り実績あり。
後輩:競馬関係の仕事に従事。国内外を問わず競走馬に出資し、ケンタッキーダービーを含むアメリカG1を3勝。米で種牡馬入り実績あり。

141, ハウメアの22

父 ミッキーアイル
母父 キングカメハメハ
古賀慎厩舎
牝 4/10生 総額3,000 一口75.0

ここから先は

6,710字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?