見出し画像

日米年度代表馬に出資 ノルマンディーオーナーズクラブ(9-16) 競馬関係者放談

:ツアーには出てこなかったが、懇親会には岡田牧雄氏も出てくるんだな。メルマガではツアーに出られない理由を「所用」と言っていたが、やはり公式で久々のお酒の場には出ていきたいというところか。

:ツアーにはいらっしゃらなかったんですね。やはりこのクラブの顔ですし、かつてラフィアンのツアーは総帥節を聞くために参加していた人も多かったようですから、会員さんとの場にはなるべく出てきていただけたらありがたいですね。

:御年71歳だが、タイトルホルダーも手元で種牡馬入りするだろうし、まだまだ頑張ってほしいものだ。毎年解説動画も楽しみにしているが、今年は出てくるだろうか。

:あの動画、それぞれ味わい深くて好きです。前回もいいましたが、さまざまな制約があるなかでも、公式が特徴ある発信をしてくれるのはいいことだと思っています。我々もそこに少しでも彩りをそえられるように頑張っていきましょう。


9 ボーナスチャンスの22

ロゴタイプ(エンパイアメーカー)             牡        
黒鹿 3/10        1,960   49,000 400     
美浦 ・稲垣幸雄

ここから先は

6,388字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?