見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 31-40 一口馬主放談的ツアーレポート

:31-40はダートお買い得狙いゾーンかな。新種牡馬のクリソベリルに行くのか、ある程度成果の出ているニューイヤーズデイ、オルフェーヴルなのか。ブリックスやレイデオロを見直してもいいかもしれないし、ダノンキングリーも数は少ないが魅力的だ。

:このゾーンを狙い撃つのは一口の酸いも甘いも噛み分ける玄人の皆さんですよね。昨今馬券も出資も集合知のレベルの高さを感じます。一方で、お買い得風で全然走らない馬がいるのもこのエリア。なかなか難しいジャンルですが、何かしらのきっかけになれるように我々も全力を尽くしましょう。


一口馬主放談とは…一口馬主歴ン十年。日米年度代表馬出資経験を持つ競馬関係者先輩と後輩が、一口馬主クラブや募集馬について好き放題語るアカウントです。

31 クラーベセクレタの23 

4,000    40    牡 鹿毛
2023.03.01    美浦・高木登 クリソベリル

ここから先は

6,389字 / 3画像

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?