見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 169-177 競馬関係者放談

:このゾーンにもすごい馬はたくさんいるのに、なんだか時間が取れなくてすっかり締め切り直前のアップになってしまった。

:いやあ、すみません。我々の主観を放談しているだけとはいえ有料で出すわけですし、ちゃんと書きたいじゃないですか。ただそうなると1頭書くにもそれなりに時間がかかってしまい…。1頭15分としても、サンデー全頭書くのに約24時間かかる計算になります。

:楽しみにしていただいた読者諸兄には申し訳ない。ただその中でもしっかりたくさんの方に読んでいただいて、改めて感謝だな。

:毎回買ってくださる方やスキしてくださる方もいて、この場を借りて改めて御礼申し上げます。3クラブ全頭真剣に比較しているみなさん、どうやって時間を捻出しているんですかね。

:中には有給休暇を取って検討している諸兄もいると聞く。もちろんツアー参加には必須だろうし、とはいえ少なくないお金を投資するわけだからな。我々も少しでも多くのクラブ、多くの有用な情報を提供できるよう努めなければならない。

:今後、どうするのが良いですかね。全頭レビューが難しいとしたら、話題になりそうな馬を選んで書くのが良いのか、リクエストをいただくのが良いのか。読者の皆さんの声を聞くのが一番なので、noteのコメントやTwitterにご意見をいただけたらありがたいです。

169, アイズオンリーの22

父 モーリス
母父 ネオユニヴァース
今野厩舎
牝 2/18生 総額2,400 一口60.0

ここから先は

6,636字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?