見出し画像

日米年度代表馬に出資 ロードサラブレッドオーナーズ(25-34) 競馬関係者放談

:サマーセールで仕入れた馬は走るからな。カタログを最後から見ている手だれのロード民諸兄もいるかもしれない。

:最後のゾーンは種牡馬のバリエーションに富んでいるとともに、価格も抑えられた牡馬が多いですね。

:去年はセリ馬は2次募集で出ていたが、今年は例年通りに戻ったな。ともあれ、お買い得でコスパの良い馬を探すゾーンだから、最後まで抜け目なく見ていこう。

:前半のカナロアゾーンもいいけど、このあたりからいい馬を見つけるほうが個人的には好きです。セリ馬の成長過程が見られるのも面白いし、楽しみながらいきましょう。


25         ベイコート’22    

牡         ミッキーアイル
(ロードカナロア)      2月6日 鹿毛     
栗東・松下 武士    2,000万円            40,000円

ここから先は

7,795字

¥ 490

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?