見出し画像

日米年度代表馬に出資 サンデーサラブレッドクラブ 187-194 競馬関係者放談

:いよいよサンデーレーシング最後の記事です。申込みの締切直前になってしまって、読んでくださっているみなさんには申し訳ないです。

:当初はツアーレポなんかも上梓しようと思ってたんだがな。見積もりが甘くて恐縮至極だ。

:全頭レビューするつもりでサンデーを書き始めたものの、期間内には社台・G1に到達することができず…。来年以降はやり方を見直さないといけませんね。

:ともあれまずはサンデーだけでも完結させて行こうか。40口で勝負している諸兄にもここまでたくさん読んでいただき感謝申し上げる。

:最後までG1馬の下や、G1・重賞馬の産駒、海外種牡馬産駒と目が離せない並びです。正直疲労を隠しきれなくなってきていますが、ラストスパートといきましょう。

187, ライツェントの22

父 ナダル
母父 スペシャルウィーク
宮本厩舎
牝 4/15生 総額4,000 一口100.0

ここから先は

5,643字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?