見出し画像

【Excel一覧表】インゼルサラブレッドクラブ 募集馬2021 一覧 人気順

お疲れ様です。つきみです。

昨日の凱旋門賞をご覧になった方も多いかと思います。

私もテレビの前で競走馬のぬいぐるみと共に観戦しておりました笑

結果は残念でしたが、凱旋門賞馬の父を持つクロノジェネシスには日本中から大きな期待がかかっていました。(きっちり単勝当てましたが)

そういう意味でもやはり血統は大切ですね。

そんな海外レースを意識したインゼルサラブレッドクラブが今年から発足されました。ディープ産駒の海外G1馬サクソンウォーリアの仔や世界の名門牧場であるクールモア生産馬などロマン溢れるラインナップです。

なんといっても既存の日本のクラブは大盛況でなかなか出資もできないことから初年度にチャレンジできるのはとても大きいですね!

私も出資しようとExcelシートにまとめましたので共有いたします。(また蛇足ですが私のオススメ馬も記載しました)

内容は下記です。

○馬名 ○性別 ○毛色 ○生年月日 ○種牡馬 ○入厩予定厩舎 ○価格 ○生産牧場 ○育成牧場 ○初仔 ○手術歴 ○本日(10/4)時点の人気順 ※一口馬主DBより抽出 ○わたしのおすすめ馬

以上です。

<イメージ>

画像1

○体高 ○胸囲 ○管囲 ○馬体重 のデータは後日発表ということなのでその際に追記して、価格も少しアップ(50円くらい)して載せようかなと思っています。

追記:測尺データを含めた完全版↓

https://note.com/tsukimina/n/n598aa4b4219d

一覧表にするのも少し手間がかかるので色々これに追記して使っていただけたら幸いです。

ここから先は

78字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?