見出し画像

インゼルサラブレッドクラブ募集馬評価一覧 人気順 【Excel まとめ】

お疲れ様です。

つきみです。

インゼルサラブレッドクラブ 測尺発表されましたね!こちらを受けまして私の推奨馬も微妙に変化が…!

でも基本的には良い馬格が揃っている印象です。

というわけで測尺データを含めた全データをエクセルにまとめました。

(蛇足ですが私のオススメ馬も記載しました)

内容は下記です。

○馬名 ○性別 ○毛色 ○生年月日 ○種牡馬 〇体高 〇胸囲 〇管囲 〇馬体重 ○入厩予定厩舎 ○価格 ○生産牧場 ○育成牧場 ○初仔 ○手術歴 ○募集馬人気順(10/4時点) ※一口馬主DBより抽出 ○わたしのおすすめ馬

以上です。

<サンプル>

画像1

※一部見えてない項目ありますが、実際には記入しています

追加などしていただいて使いやすいデータにしていただければ幸いです。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?