【結果】7月27日 自信の勝負レースin札幌

おはようございます!

一口馬主Sです。


先日の記事にも記載させて頂きましたが、土曜日はシルクホースクラブの募集馬見学ツアーに参加させて頂きました!

初めての参加だったのですが、とても充実した1日になりました。

なんと言っても馬がかわいいw

将来有望なサラブレッド達を間近で見て、触って、中々出来る体験ではないなと、大満足です。


募集馬ツアーの内容については、遅ればせながら後ほど記事にさせて頂きます。


さてさて、本題です。

もう2週間近く前になってしまいますが、7/27の収支です。


札幌2R

単勝:② 2,000円

馬連:②-①③⑤⑥ 各500円

②-⑤⑥ 各500円

3連単:②→③⑤⑥→①③④⑤⑥⑦ 15通り 各100円

②→⑤→④ 400円

②→⑤→③⑥⑦ 各200円

投資:7,500円 回収:0円

回収率:0%

......。

やっちまいました。単穴以下の相手評価を付けた4頭中3頭が上位独占という、何とも恥ずかしい結果となりました。。

続きまして、札幌10R

有料配信とさせて頂いた内容です。

単勝:⑨ 2500円

馬連:⑨-⑤⑥⑩①⑦ 各500円

⑨-⑤⑥ 各1000円

3連単:2頭軸マルチ

⑨-⑤→①⑥⑦⑩ 24点 各100円

⑨-⑥→①⑤⑦⑩ 24点 各100円

フォーメーション

⑨→⑤⑥→①⑤⑥⑦⑩ 8点 各200円

投資:13,400円 回収:15,260円

回収率:113%

こちらも何とも恥ずかしい結果となりました。

こんな結果で有料配信なんて、ちゃんちゃらですね。購入頂いた方、申し訳ありませんでした。

猛省し、改めて無料配信にて実績貯めさせて頂きます。。

7/27のTotal収支です。

投資:20,900円 回収:15,260円

回収率:73%

通算

投資:77,900円 回収:66,040円

回収率:84.7%


2回目になりますが、次記事では回収率100%以上に戻したいと思います。。

では、next enjoy holiday!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?