7月27日 自信の勝負レースin札幌

おはようございます!

一口馬主Sです。


先週は体調を崩し(腰をやっちまいました)競馬の予想も出来ずじまいでした。。

掲載を待っていてくださった方、いないと思いますが、すみませんでした。


今日は札幌に来ております!競馬場にも明日行く予定ですが、今日はシルクホースクラブの募集馬見学ツアーです!

ワクワクが止まりません!笑


とまあ、前置きはこの辺で、また後日見学ツアーについては記事にしたいと思います。

ここから本題です。

今週から札幌含め3会場が開幕ということで、夏競馬らしくなって参りましたね。

私、新潟の千直が好きでして、アイビスサマーダッシュは人生1回は見てみたいレースの1つです。

予想も熱が入ります!

また、本日は海外競馬キングジョージ6世にシュヴァルグランが出走しますね。日本馬が世界最強のエネイブルと対戦というのは胸熱です!

善戦を期待しております。


本日は札幌競馬の予想を公開したいと思います。

あまり時間がない中の予想で、全ての会場予想はしきれませんので、札幌に絞らせて頂きたいと思います。


札幌2R

本命:②ローブドール

対抗⑤カーヴィー

単穴:③プリモパンサー

以下:⑥①④⑦

本命はルメール騎手騎乗のローブドール。

よく、外国人ジョッキーはダートはそこまで良くない、なんて話をよく耳にします。

ただ、データで行くとルメール騎手のこのコース成績、勝率2割超えの3着内率驚異の5割なんですよね。すごくないですか?

馬自体も前につけられる脚を持っていますし、直線でもジリジリではあるもののしぶとく伸びる脚を持っています。

ここは何とか勝ち切らせてあげたい厩舎の想いも感じますし、頭で勝負したいと思います。

ただ、ヘニーヒューズ産駒のコース成績がここ数年で勝利0なんですよね。。そこだけ気がかりではあります。。

【買い目】

単勝:② 2,000円

馬連:②-①③⑤⑥ 各500円

        ②-⑤⑥ 各500円

3連単:②→③⑤⑥→①③④⑤⑥⑦ 15通り 各100円

          ②→⑤→④ 400円

          ②→⑤→③⑥⑦ 各200円

合計 7,500円


札幌10R

調子乗って初めて有料にしてみます。自信のあるレースですが、もし興味があれば。

有料ということで、単穴までの見解も記載します。

ここから先は

871字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?