中央競馬3月19日(日)結果

中山11R スプリングS
◎ ②メタルスピード    3着
○ ⑭パクスオトマニカ   5着
▲ ⑪オールパルフェ    着外

グラニットが良いペースで逃げてレースが締まりました。
このペースで逃げて4着と、この馬強いです。
オールパルフェはもう入りから間違えてるし、何故にあの位置に収めたのかわかりません。あそこで何か出来る馬でもないでしょうに。
メタルスピードも、もう一列前にいてくれたらと思いますが良く走ってくれました。勝ち馬と同じような位置取りだったのを考えると相手が一枚上だったという事でしょう。
パクスオトマニカは力負けでしょうね。

阪神11R 阪神大賞典
◎ ⑧アイアンバローズ    着外
○ ②ユーキャンスマイル   着外 
▲ ①ボルドグフーシュ    2着

こちらはアフリカンゴールドがスローに落としての展開
こちらも逃げて4着ですが価値が違います。
ルメールのジャスティンパレスに勝ってくださいという展開で
外を回してロングスパートしていたボルドグフーシュには難しくなりました。そういうレースをする馬ではありますが。
予想的には何もありませんでした。


阪神8R
◎ ⑤スズジャッカル    最下位
○ ⑧クアトロフォンテ   着外
▲ ⑭スマイルバック    2着

さすがに、狙いすぎですね。
1番人気かぶりすぎて10番人気が2着だったのに馬連2400円とか酷い配当でした。川田騎手無双過ぎる。

中京12R
◎ ⑪ホシフルドヒョウ   着外
○ ⑫ベアグッジョブ    3着
▲ ③トモノボーイ     着外

こちらも狙いすぎです。
人気薄が来ているけど、人気馬を全く拾わないのはダメでした。


来週はG1です。
久々に競馬場へ行って実馬券を買うつもりです。
重賞は当たりませんが・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?