ドキュメンタリー映像を作っていただきました。

大変ご無沙汰しています。
更新が間が空いてしまうのは人ケチャの特徴!と捉えていただけるとありがたいです。

という人任せな一文から始めてみました。

さて、この度なんと!
人ケチャのドキュメンタリー映像を作っていただきました!!

実は昨年秋から、某大学の学生の方から取材依頼を頂き、半年近くかけて取材&撮影をしていただいておりました。

タイトルは「女優3人」

人ケチャメンバーの中から3人、映像の主役として稽古場から日常生活まで密着取材をし、その様子や人ケチャへの想いや参加してどういう変化があったかなど、本人・周囲の方の話を初めて一つの映像作品にしていただいています。
劇団や表現活動、と言う部分とともに、障がい、と言う部分にもフォーカスされている映像にもなっています。


人ケチャ、というより人ケチャメンバーのことをちょっと知ってもらえる映像になっており、YouTubeで誰でも閲覧できます。
20分と少し長めの映像ですが、見ていただけると嬉しいです。


劇団 人の森ケチャップ、千葉県松戸市を拠点に活動する障害者・健常者混在の劇団です。 オリジナルの音楽劇、ダンス・歌・表現等のパフォーマンスで活動しています。 出演依頼も受け付けています!