見出し画像

第三回紙本祭に参加しました

2021年11月6日(土)にpictSQUARE内で開催されたオンラインイベント「第三回紙本祭」にサークル参加致しました。スペースにお越しくださった方、ありがとうございました!紙本、紙ものオンリーのイベント、とっても楽しかったです!

当サークルは新刊、既刊、フリーペーパーのネットプリントで参加しておりました。
フリーペーパーは個人サイトにPDFをアップしておりますので、閲覧・ダウンロードして頂けます。また11月10日までコンビニでネットプリントも可能です。

【ネットプリント:11/10まで】
セブンイレブン:56074997
ローソン・ファミマ:8KGH5WJRT9


新刊・既刊は引き続き、架空ストア様にてご購入頂けます。
どちらも、ちょっと何か読みたい時に手に取りやすい本になっているかなと思います。また紙媒体で読む良さを感じられるように、表紙用紙や本文用紙を選んでいます。

架空ストア様では他の作家さんの作品とのまとめ買いもできますので、よろしければ是非覗いてみてください~!

新刊詩集『線を引く』(B6/20頁/200円)


既刊詩集『さよならの予感』(B6/30頁/200円)