『ミーハラスメント』

出会って2秒間で 信者にもアンチにも
簡単になりすますが得意分野
さっきまで名前も 身長も出身も
知らないのに好きになったの

神だ人生だ教科書だの
盛った価値観(どく)って気づく前に
誰かの袖で拭わなくちゃ

目立たないように 一人にならないように
スクロールで広く浅い海を泳いでるの
興味無いけど 抗いたいけど
ピンクの投げキッスは社交辞令なの

ミーハー ミハ ミーハラスメント
ミーハー ミハ ミーハラスメント
私一生人生 ミーハラスメント

歩いて2秒で 忘れちゃうから
博士のモノマネは苦手分野
流行りに免許も 車検もいらないし
好きでいいでしょう?

酸いも甘いも趣味も思考も
気づいた時には何つ子だ?この街は
個性が波に流されてどこへ行く?

世界を開いて 時代に遅れないように
二番手の先頭に旗(フラグ)築くの
ツンデレみーちゃんに ヤンデレはーちゃんに
目をつけられたらアイプチも剥がれちゃうわ

下がって数秒で 飽きちゃうから
古参アピールは正直論外
自分で馬鹿だって意識しながらも
皆で渡れば叩き放題

貴方に 好かれる為に 目立たない為に
起源すら流される世界だから
嫌われない為に  楽しむ為に
面倒臭いは香水でも隠しきれないの

目立たないように 一人にならないように
スクロールで広く浅い海を泳いでるの
興味無いけど 抗いたいけど
ピンクの投げキッスは社交辞令なの 

ミーハー ミハ ミーハラスメント
ミーハー ミハ ミーハラスメント
私一生人生 ミーハラスメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?