見出し画像

2024/3/3(日)のアメイジング・チャリティ・マーケットに出展します

今回も、部屋の中に転がっているものを適当に持参しようと思います。これが全部でもありませんが、雰囲気だけつかんでいただければと。


アメイジング・チャリティー・マーケット

2024/3/3に台東区のいつもの会場で開くレトロフリマです。
まあ違いは「チャリティー」なだけだという理解です。
基本、居心地の良い会場なので自分は出店側で参加で。

クレクレタコラ ぬいぐるみ 6000円

けっこう大きいです。1998年のプライズ。黄色い吸盤が欠けてますね

1番くじ 鬼滅の刃 無限列車編 B賞 竈門炭治郎 1000円

当時、ローソンで当てました

1番くじ 鬼滅の刃 無限列車編 ラストワン賞 煉獄杏寿郎 1000円

当時、ローソンで当てました

1番くじ 鬼滅の刃 誰よりも強靭な刃となれ編 ラストワン賞 竈門禰豆子 1800円

未開封です

1番くじ シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー B賞 1800円

未開封です

手榴弾型マグカップ 2500円

2年前にラスベガスのミリタリーショップで買いました

まんが入門 赤塚不二夫 800円

1974年もの。こういうのも並べてますよということで。

(以降、追記するかも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?