集計CSVデータの公開を始めています

松山から入手したVHS(3000本超)およびDVD(300枚)の集計データの公開を始めました。

概要

松山から回収したVHS(3000本超)およびDVD(300枚)は、基本的に集計ができ、売却可能になり次第、現在はヤフオクで出品を続けています。

いつ終わるか分かりませんしVHSはまったく手をつけていませんが、DVDについてはそこそこ数が出てきたので、集計結果を随時公開していくことにしました。

少なくとも、この生リストだけを載せた紙の同人誌を作る気はないです。印刷費は関係ない電書ならワンちゃんかもしれませんが。

集計URL

以下から参照・ダウンロードしての閲覧をご自由にどうぞ。
できればこのURLは変更しない方向でいきたいと思います。

権利関係

基本的には、この集計データ自体に権利を主張する気は別にありませんので、ダウンロードや引用などはご自由にどうぞ。

あくまでも「松山のレンタルビデオ屋の一店舗で20年前にはこういうビデオが販売されていました」という以上の情報ではないので、特にこれを集計してどうの、ということを他人が評論系でやってもそれほど大きな意味はないと思います。まあ自分では報告同人誌のネタにするとは思いますが。

まあ「こんなタイトルのエロビデオが昔出ていた」とゲラゲラ笑えばそれでよいのではないでしょうか。
あとは「熟女ものは人気だな!」とか、そのへん。

(おしまい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?