見出し画像

イベントの詳細

先日もお伝えしたイベント
9月8日(土曜日)宮城県柴田郡川崎町のイーレ!はせくら王国にて開催される旅するイチと二市、ひとひとのワークショップの詳細です。

以前から行なっているZINE作り(オリジナルの冊子)に、もっとひとひとらしさをという事で考案し直し
今回から「Myひと×ひとZINE」をつくるワークショップと一新いたしました!

私たちひと×ひとは、さまざまな場所で色々な活動をされている方を記事として取り上げ、インタビュー形式でその人となりを知ってもらうべく"自分を形成する5つのパーツ"を元に紐解いて行きます。

今回のワークショップでは、
自分を形成する"2つ"のパーツを選んで頂き、なぜそのパーツなのかを説明書きにしてZINEへと組み込みます。
お名前、選んだパーツの言葉をひと×ひとでもお馴染みオリジナルフォントイラストレーターのtomomi_typeさんのライブペイントで書き込みます。

自分を振り返るいい機会にもなりますし、
TOMOMI_typeのイラストも記念になると思います。

受付は11:00〜15:00
所要時間約30分ほどです
料金は1000円
手ぶらでお越し下さい
先着10名、ひと×ひと缶バッチプレゼント!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?