どうしちゃったのかな

腹が立つ
悲しい
虚しい

以外の感情が無になった。

だれに何を言っても無駄。
わたしは何があっても笑顔でいるしかない。
何があっても良いですよ、大丈夫ですと言うしかない。

どうすりゃええねん。
どうせいっちゅうねん。

お金もうまく稼げないまま時間は吸い取られて行く。


辛い。


前を向け前を向け前を向け。

開けない夜はある。
止まない雨もある。

それでも死にたくないから生きるんだ。

たいしたことないたいしたことない。

いつか絶対笑い話になっとくれ。

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?