新月だからお団子を買いに

なんで月の見えない日に?
天邪鬼だから?
月が見えない日にこそお団子を。

そう計画していたのですが、行動がいろいろ遅れてしまいました。気づいた時には行こうと思っていたお店はすでに閉まってしまいました。
あちゃーー。

だれも困らないとはいえ、なんかちょっとさみしい。

心に小さな引っ掻き傷が出来たような、指のささくれひっぱりかけた時のような、小さいけれど鋭いもやもやに包まれる。

でも飲み込まれちゃいけません!!

さぁ明日に続く?
もしくは満月の頃に続く?

今日はここまでで、ごきげんよーう!

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?