たぶん石橋を叩き割って泣きながら溺れるタイプで、今もこすごく絶不調で悲しくてどうしたら良いか分からない

あかん
あかんことがあかん 
浮上せなあかん
せやけどなんかもう無理

わたしは賢くないから
わたしは馬鹿だから
わたしは阿呆だから
わたしは勉強ができないから
わたしは仕事ができないから
わたしは人とうまく関われないから
わたしは努力ができないから

わたしは
わたしは
わたしは周りを不幸にしてばかりだ

お父さんごめん
お母さん更に更にごめん
ほんまにほんまにこんなんが娘で
なんも期待させられへんくて
何やってもパッとしーひんくて
何やってもうまく稼げへんくて
ギリギリで生きているけれど
これじゃあかんって分かってるんやけど
変われへんくてごめん

どうしよう
どうしたらいいんだろう
もうどうしようもないのかな
野垂れ死ぬしかないのかな
そんなん嫌やねんけど
それしかないのかな

心がすり減って
すっからかんで
出てくる言葉はごめんなさいだけ
どうしたらええねやろうか

YouTubeで猫ミームとちいかわ見てたはずやねんけど、なんでかオススメに結婚式のショートムービー?出てきてん

ぼーっと見てたら、花嫁さんがお母さんへ感謝のお手紙読まはんのが出てきてん

産んでくれてありがとう
わたしに幸せな人生を与えてくれてありがとう

曇りなきまなこで、キラキラの笑顔でそう言うてはって、お母さんが笑顔で泣いてはるのんがアップで抜かれてて

わたしどう頑張ってもこんな素敵なこと言われへんから
いつになっても、逆立ちしても、何しても、言えへんから

わたしが読めそうなお手紙を考えてたら、結婚式じゃなくてお葬式かなって思って悲しくなって
出てくる言葉に虚しくなって、さらに勝手に落ちていった

わたしさえ娘じゃなきゃ、わたしの周りの人はきっともっと幸せだったと思います

わたしが娘でごめんなさい
たくさん不幸にしてごめんなさい
何ひとつ期待させられなくてごめんなさい

とくにお母さん、ずっとダメなわたしに付き合ってくれたのに、良いところを一所懸命見つけては褒めてくれたのに、結局ずっとダメなままでごめんなさい

ごめんなさい
ごめんなさい
本当にどうしたら良いんだろう
どうしよう
ごめんなさいごめんなさい
ごめんね…許さなくて良いから
どうかどうかせめて
恨んでください
憎んでください

大好きなのに
心配しかかけられない
どうしよう
どうしよう
ごめんなさい


きっと春だから
しゃーないねん
低気圧とかさ、きっと色んなことのせいやんな
そういうことにして、また元気だして気張りまひょ?

ダメなりにどうにかしまひょ
おきばりやす!!!


涙ちっとも止まらへんねやけど
ペンチとかドライバーとか持ってきて
ネジ締めたらどうにかならへんかなって

わたし、どないしよ
ほんまにあかん
もうあかん
いつもあかん
どうしようもない



もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?