これはたぶん、大きな声の独り言。

圧倒的存在感 そう書いてある芸能記事の写真は隠し撮り。隠し撮りだと人聞きが悪いかな?
本人の許可は絶対得て無いよなぁと思わせるプライベートの様子。圧倒的存在感って書けば持ち上げてるっぽいから良いでしょう?ってことなのかな。著名人って大変だなぁと思った。

名門大学に入学 いつからだろう?わたしが気づいたのは今年。あの子もこの子も名門大学に入学。名門大学で間違いないんだろうけれど、そんなに名門だって書くなら校名書けばいいのに…と思ったり。よく分かんないなぁと思う。

お相手は一般人(一般の方) 王族とか皇族じゃなきゃみんな一般人じゃないの?あなたも含めてとか思っちゃう。芸能関係ではないとか、○○関係ではない、同業者ではない。そういう意味なのかな。ずっと慣れない。

ご報告 ご報告って題名を見るとギョッとするというのか、悪いこと、悲しいことだとどうしようと身構えてしまう。なんでもかんでもご報告するのは個人的にはご遠慮願いたい。でもあの人もこの人も、あんなこともこんなことも、ご報告される世の中。

なんだか前にも似たようなこと書いた気がする。その時も今も、多分これは世の中についていけていない、世渡り下手野郎の大きな声での独り言。

守られているのか、晒されているのか、嫌な世の中なのか、優しい世の中なのか……よく分かんないや。

おしまい。


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?