あかん

朝は不調、そんな日に限って仕事が朝。
喉がとにかく渇いて水がぶ飲み。
休憩で食べたのはかき氷。
熱はありそうでなかった。

かき氷を食べたらなんだか復活。
元気に働き、仕事終わりはおにぎり買い食い。
あかんねやけど、あかんくても、おにぎり買い食い。

洗濯して、今度はパンの買い食い。
身体にええもん作って食べなさいや。
やらかしたから怖いんです。
せやったね。
とりあえず今日はもう何も言わへん。

そんな日でした。

7月22日土曜日、カーテンが揺れてるけど、全く風を感じひん。カーテンの揺れは何?
あかん、昨日出勤する時に、日焼けしたっぽくて顔が痛い。
あかん、鮮度のよくないもん食べるのもあかんけど、買い食いもあかん。
なんでとあかん、そればっかりつぶやきながら振り返り。


もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?