いちねん

noteを初めて1年経ったらしい。
おめでとう、わたし。とりあえず週に1度は何か書いている。
さて、この継続は少しは何かの力になるかな??なると良いな。

あとは元々に加速して、この約4ヶ月過食が続き過ぎて身体が激重。どうしましょう……この悪質な習慣とっととやめたいのに。意識的、無意識的に口に物を詰め込んでしまう。そして最近はパスタは温めない方が、口の中でモゴモゴして食べた感があるとか思ってしまっている。

わたしダメじゃん…と思う。
わたし最悪だね……と思う。

それでも今日も生きているみたい。ありがたい。
今日こそはって言いながら、ちっとも変われていないけれど、まだ諦めちゃいけない。

がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ

おきばりやすわたし!!
元気に生きたい!!!
元気でいたい!!!
心身共に!!!

喝!!!!!!

もしサポートをいただいたら……いただくことがあったら……どうしましょう??どうしたらいいのでしょう??その時に考えまずでも良いですか?