見出し画像

【2024】来年度の予定を考えてみました

ご無沙汰しています!
昨日、2024年度に向けてスケジュール確認をしました。

やっぱ手書きだね

スタッフと話をしていて、今年2023年度はまだコロナ期間だったし不安でいっぱいだったのを思い出しました。
今年、様々な理由で「やりたかったけど諦めたこと」を来年は取り戻そうと決意を新たにしました。

たとえば『お披露目会』です。練習初日に衣装を着てインストが踊るのがお披露目会でしたが、今年はできませんでした。この『お披露目会』を目指して制作のスケジュールを考えてみました。

そしたらですね、もう衣装を考えなきゃいけない!

嗚呼!!はじまってしまうのですね!!!

ということで、


衣装制作から携わっていただける’ひとひらスタッフ’を募集します!

Google Formでお申し込みください。


今回はオープン募集です。つまりチーム関係者とのつながりが”ない”方でも申し込みいただけます!どなたでも、ひとひらを良いチームにしたいという思いをお持ちいただけるなら、ぜひご一緒してください!

<注意>
チームコンセプトをご一読いただければ助かります。様々なよさこいチームがある中で、少しだけ考え方が独特です。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?