見出し画像

【募集終了しました】練習日程の変更、募集締切について

2023年度の踊り子募集は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございます。引き続きひとひらを応援よろしくおねがいします。


練習開始日の変更

以前アナウンスしていた練習日程が変更になりましたのでお知らせします。

全体練習の開始日を6月3日(土)と告知していましたが、6月4日(日)の13:00から(開始13:30)と改めさせていただきます。6月3日に予定していた練習・全体説明会はありませんのでご留意ください。
また6月4日(日)の練習開始日は例年のような『お披露目会』ではありません。諸注意や留意事項は事前に参加者にお知らせすることとし、当日は振り落としをスタートすることになります。

また毎週土曜日の午後練習についても変更される場合があります。
詳細につきましては事前面談でご説明させていただきます。

<要するに>
今年は1週に1回ぶん振付が進んで、その内容を1週間の補習で覚えていくスタイルになります。踊り子さん一人一人の都合を調整しながら補習練習日を決めていくので、平日の日程は「この日!」という従来の決まり方ではない、ということです。


参加費の支払いについて

参加費の支払いは本登録後にお知らせします。すぐに支払うものではありませんので、分割払い、ボーナス払い等ご相談いただければ対応できます。


2023年度募集の最終締切日について

募集締切は5月29日(月)です。
衣装発注の関係上、5月末日には人数とサイズを決めておかねばなりません。仮登録時にすぐ本登録フォームをお送りしますが、本登録は必ず5月29日までに終わらせてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?