見出し画像

【2023】ひとひら協賛看板の紹介

地方車への看板協賛をいただきまして、まことにありがとうございます。取り急ぎ、一言コメントで解説していきます。


(有)プロフォトさま

埼玉県さいたま市の写真屋さんです。関東より参加の踊り子さんとその旦那さんのお店。「地方車の上から写真を撮りたい」ということで協賛いただきました。本祭の撮影もしていただいて、本当にありがとうございました。



酒場エルマール

ご存じ、高知で一番流行ってるバー。代表西岡とはもう20年くらいの付き合いになりました。お酒やフードの味もさることながら、様々なカルチャー、アニメ、漫画、ゲームについてもおしゃべりできる場所。ひとひらの参加者は気楽に一人で行っても楽しいと思います。2次会、協賛共々ありがとうございました!


X-pt.

今年のPA音響の段取りをしていただきました。本当にありがとうございました、またお世話になります。



鉄板屋テツオ&中西

代表西岡は帯屋町筋ジュニア隊の楽曲制作をしていたのですが、その際の隊長中西さんと親しく、今年テツオを出店したというので協賛いただきました。着物や和装の中西(ほにやの斜向かい)も実業。協賛ありがとうございました。



ひとひら関東

関東から参加される踊り子さんからのご協賛。本当にありがとうございます。以前のように関東支部という活動には至っていませんが、少しずつ体制を整えて関東での活動も増やしていく所存です。よろしくお願いします。


日本サンゴセンター

高知市長浜にあるサンゴの展示施設、観光名所です。6月の補習練で使わせていただきありがとうございました。困った時は頼りになる、とっても素敵なケン玉館長さんありがとうございます!


ミルキーウェイ

スタッフあしめ氏のつながりでご協賛いただきました。旭演舞場の待機場所から見える、2階のあの店です!ぜひモーニング他、行ってやってくださいね。ご協賛ありがとうございました!


(株)田原工業

地方車隊長のつながりでご協賛いただきました。荒天の本祭前夜、車庫を活用できたから本祭を無事に開催することができました。本当にありがとうございました、命救われました。



「何が始まるんです?」リカルドー

「第70回よさこい祭りだ」



片岡施工サービス

あしめ氏のつながりでご協賛いただきました。カーテン内装のお仕事だそうです。新築やリフォームの際には名前を思い出してくださいね。本祭では夜の帯屋町で地方車に乗ってくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!


小川製材所

地方車の制作場所を提供してくださっている小川製材所です。代表西岡の後輩にあたる方がやっています。残念ながら製材業は少しずつ整理するということですが、次の事業でもご多幸あらんことを祈っています。ご協力本当にありがとうございました。



以上、簡単ではございますが協賛看板の紹介でした。
また協賛された方には後日、お礼の”なにか”が送られます。領収書についてもその際にお渡ししますので今しばらくお待ちください。


(こういうの、意外とないから面白いコンテンツかもしんない)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?