このままでは嫌だなと思う。

できると思っていた世界では活躍できなくて
でも自分でも出来る世界で活躍したい気持ちがある。

このまま死にゆくのは納得がいかない。

自分にはまだまだやりたいことが、パッと指で数えて両手でおさまらない位にはある。

自分ができることを見せつけたい気持ちもあるけれど、
それよりまだ自分が自分を否定したくない方が大きい。

なんだかんだいって
自分の周りと比較して自分の価値を測っているけれど。

自分が本当に求めるものって
もっと単純で
自分だけで決めていいものだろう。

キラキラした指標に惑わされたくない。
自分の本心から突き動かされる感覚を大事にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?