見出し画像

はじめてのNOTE!

 はじめましてこんにちわ!
NOTEをはじめたいと思い始めて早1年。やっと自己紹介に着手できました!
NOTEはずっと使っていて、好きなNOTEブロガーさんの文章を読んで心を動かされていました。「自分もこんなふうに誰かの心を動かせる文章を書けるようになりたい」と常々思っておりましたが、完璧主義がゆえになかなか手が付けられずにいました。
本当にやっかいな性格だと思います。
この性格のおかげで今までたくさんの挑戦の機会を逃してきました。ですが、昨年に素敵なパートナーと出会いました。その人から学び、少しずつ失敗していくことができるようになりました。
 わたしの趣味は読書です。過去に読んだ「嫌われる勇気」にとても感銘を受けて、本の内容を実生活にとりいれていったところ、長い時間をかけて人生が大きく変わりました。
この経験から「読書は人生に大きな影響をあたえるのだ!」と思いました。人生を変えるべく読書を習慣にしていきたいと思い、毎日少しでも本を読むことを心がけています。
NOTEでは読んだ本のアウトプットも兼ねて、文章にすることを習慣化していくために書いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?