流浪の月と白日

少し前の話だけど、小説はほとんど読まない私が
無性に読みたくなって読んだ本。流浪の月。
そのタイミングで、たまたま耳にしたKing Gnuの
白日。なぜか私の中でリンクした。

今まで興味のなかったKing Gnuの曲を検索し、
色々聴いているうちに、歌詞に魅せられファンになった。若者の曲だと思っていたけど、そんなことない。
どの年代の人でも心に響くフレーズがあると思う。

やっぱり出会いって、タイミングが大切だと思う。
どんなことでも。偶然なのか必然なのかわからないけど、自分ではコントロールできないタイミング。

ただ、自分の気持ちに正直になることはできるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?