見出し画像

-hitoeume- BASEショップOpenしました!!

こんばん!ゆん太です!(⌒∇⌒)

BASEがリリースする少し前から「登録したい、登録したい・・・」と念仏のように唱え一伽を困らせ、4月頃登録を済ませ放置していたBASE。

ここへきてやっと、やっと!!オープンできました!!ヽ(^。^)ノ

minneでもアクセサリー類は既に販売をしていますが、BASEでは”花”に特化した商品を!と考えています。
時々、花じゃないものも登場するかも・・・(;^_^A

初めての登録商品はハーバリウムボールペンにしました。

画像1

画像11

トップにキラキラジュエル付きのハーバリウムボールペンです✨

8/31までは、通常価格¥2,000(別途送料¥140)を、オープン記念特別価格¥1,200(別途送料¥140)でご提供!

全部で11本ご用意してましたが、既に初のご購入をいただきまして、現在残り9本となっています。

ひとつずつ、中に入っている花や本体カラー、金具のカラーなどが違うので、世界にたったひとつのあなただけのハーバリウムボールペンです!


#サーモンピンク1
 金具がピンクゴールド、本体はサーモンピンク。
 ドライフラワーやパールがわりとギュッと詰まってます。

画像2


#サーモンピンク2
 金具がゴールド、本体がサーモンピンク。
 こちらもドライフラワーやパールがギュッと詰まってます。
 欲張りなんですかね~💦
 ついついたくさん詰めたくなってしまいます(^^;

画像6


#スカイブルー1
 金具はゴールド、本体はスカイブルー。
 中に入っているのはポワポワした羽のように見えるドライフラワーです。

画像3


#スカイブルー2
 こちらも金具がゴールド、本体はスカイブルー。
 やはりポワポワしたドライフラワーを使っていますが、こちらにはかすみ草も入っています。

画像7

#ベージュ1
 金具がゴールド、本体がベージュ。
 ベージュってどうかな~と思ってましたが、実際に作ってみるとなかなか落ち着いたいい色です。
 こちらはグリーンを強調してみました。

画像4


#ベージュ2
 金具がゴールド、本体がベージュ。
 こちらは本体の色に合わせて敢えて4グリーンは入れず、白や黄色やオレンジの素材を使っています。

画像5


#パープル
 金具はシルバー、本体はパープル。
 本体の色に合わせてドライフラワーなどを詰めました。

画像8


#グリーン
 金具はゴールド、本体はグリーン。
 本体の色に合わせてドライフラワーなどを詰めています。
 グリーンは馴染の深い色なので結構思い入れがあります。

画像9


#コーラルピンク
 金具はゴールド、本体はコーラルピンク。
 こちらはグリーンを強調して作りました。

画像10



ひとつずつ簡単に説明してみましたが、説明文はあまりご覧にならなくても結構です。(じゃぁなぜ書いた?(^^;)

少しでも興味が湧いたらBASEショップを覗いてみてください💕
購入はしなくても(もちろんしてくださればとってもとっても飛び上がって踊りだすほど嬉しいです)ショップを見て「ここはこうした方がいいんじゃない?」みたいな感想も嬉しいので、もし何か伝えたいことがあればコメントをお願いします!!^^
(コンサル料は請求しないでくださいね(^^;)


以上、yunta🍀でした~!

よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはアクセサリ製作費に充てさせせていただきます。