見出し画像

和柄ビーズとタッセルの帯飾り♯minne新作のお知らせ

こんばん!
一重梅のゆん太です。
連続投稿、失礼します。

さて、また少し日にちが空いてしまいましたが、minneに新作をupしました。

今回は珍しく耳飾りではありません。
帯飾りです!

今年の夏はお祭りなど浴衣を着るイベントが軒並み中止となり、普段なら週末になると浴衣姿の女の子をちらほら見かけたのですが、今年は観光地で着物をレンタルして着て歩いているくらいでしょうか。

自宅やイベントで着れない分、観光地でレンタルされる方が多いんですかね・・・

自宅で着物や浴衣を着る方は勿論のこと、レンタルで着る方も小物ひとつあるだけで雰囲気が少し変わります。
この帯飾りがそんな役目を果たしてくれるといいなと思いながら作りました。

画像1

画像2

お色は白バージョンと黒バージョンの2色をご用意しました。
よーく見るとわかると思いますが、2色と言っても4つ全て少しずつパターンが異なります。

ご興味のある方は画像をクリックしていただければminneのページにジャンプします。



話は変わりますが、先日最近制作した商品の入った箱を見事に引っくり返してしまい、本棚の後ろに殆どを落としてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

本棚には本がぎっしり詰まっています。
本棚を動かさないと落とした商品を救出できません(><)

我が家のレスキュー隊員にお願いして、本を全て出してもらい本棚を移動させてもらって、商品を全てレスキューしてもらいました(^^;

事件の起こった時刻は19時過ぎ・・・
それはもうレスキュー隊員に呆れられました。
が、年齢を重ねたせいか性格も丸くなり注意されるだけにとどまりました。

さて、このレスキュー隊員とは誰でしょう?

お分かりになった方は、コメント欄に答えを書いてくださいね(^_-)-☆


以上、yunta🍀がお伝えしました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました💖




よろしければサポートをお願い致します。いただいたサポートはアクセサリ製作費に充てさせせていただきます。