【一重メイク】オフィスメイクの応用も可!ナチュラルメイク

こんにちは、えすです。今日は春っぽ一重メイクをしていきます!

↓まず私のすっぴん時の目がこちらです↓

画像2

眉毛ボサボサだったので瞼修正しています😂

使うアイメイク化粧品はこちら

画像1

・アイシャドウパレット→B IDOL  THEアイパレ104 本能のヌードベージュ(限定品)

・マスカラ→B IDOL 愛ラッシュマスカラ   03 デカ目ブラック

・アイライナー→CANMAKE                               クリーミータッチライナー 02

最初にアイシャドウの左上のベースカラーを上瞼下瞼に広く塗ります。

画像3

瞼がパッと明るくなりますよね!次から塗るアイシャドウの発色が良くなるのでベースカラーを塗るのは大事です👍

次に右上の色を柔らかい筆で目を思いっきり見開いて少し見えるあたりまで、下瞼は4ミリ幅くらい塗ります。

画像4

こんな感じ

アイラインは私はまつげの間を埋める+ほんの少しの切開ライン+目尻長めを意識して引いています。

画像5

次は左下のラメを上下瞼の真ん中に乗せます

画像6

最後にビューラーをしてボリュームタイプのマスカラを塗ります

画像7

完成!

画像8

自然光だとこんな感じ。(目の中に携帯写ってて恥ずかし🤦)

今回のメイクはかなりナチュラルなのでラメを塗らず、マスカラをナチュラルなものに変えるとメイクに厳しいオフィスのメイクにも使えると思います。

次はごりごりに濃いメイクを投稿します!(私は濃いメイクのほうが好き…!)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?