見出し画像

やり続けることで、結果になる。結果が出るまで、やり続ける。

今日もありがとうございます。

心と体と生活習慣が整うトータルサポーター

~なごみさろん~hitoeです

一緒に運動をすると体の不調がなくなります。


私は、FBやインスタ、noteの投稿、音声配信を1ヵ月~半年間続けています。

直接、私の事業に結びついているとは、言い難いですが、

人に知ってもらえる機会は多くなってきました。

この投稿を読んでいただけて、嬉しいです。

ありがとうございます。

そして、コメントもいただけるようになりました。


一番変わったのが、私の心の面です。

インプット・アウトプットをすることで、今の自分がどう感じているのか?

そして、これからどうしていきたいかなどが、明確になります。

自分自身をみることで、自分が好きになりました。

それは、色々の方のお陰です。


頭で考えるより、文字化だと教わり、

(『すごい自己紹介』著者の横川裕之氏です。)

それを続けてきました。

最初は、本当にこれで、自分が変わるのかな~と半信半疑でしたが、

まずは1年続けてみようと決めて、今続けています。


やり続けることで、結果が出る

結果が出るまでやり続ける。


闇雲にやっても、すごく遠回りをしている可能性がありますので

(遠回りでも、いつかゴールできればと思っていればいいのですが)

私の経験としては、

時々、振り返る。そして、必要であれば修正する

期限を決めておく

楽しみながらする。👈一番大切

などすれば、続けることができています。


意外と、続けていると、周りからアドバイスいただけたり、

新しいアイデアが出てきたりするので、

マンネリ化はしないのかな~という印象です。

もし、マンネリになっているのであれば、

たぶん、ワクワクや楽しみがないからです。

「~しなければならない」という気持ちが強くなると

ワクワクや楽しみがないので、

新しいこともしないですし、

マンネリになりやすいですね。


まずは、期間を決めて、続けてみる!

やってみてはどうでしょうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?