私と一緒に運動しませんか?

今日もありがとうございます。

心・体・生活習慣が整うトータルサポーター

~なごみさろん~hitoeです

一緒に運動すると体の不調がなくなります。


月曜から週3回~なごみさろん~hitoe公式Line登録の方限定で、

運動の音声配信をします。

1日1種類音声にて、運動を配信します。


運動がなかなかできない方、どんな運動をしたらいいかわからない方

が、いらっしゃいましたら、私と一緒に運動しましょう。


簡単な運動ですので、無理なく続けていくことができます。

また、運動しながら、何か気になること。

この部分が気になるが、どんな運動いいのかわからない。

など、がありましたら、

Lineでコメントいただきましたら、音声でお返事させていただきます。


明日、月曜日からさせていただきますので、

公式Line↓

登録していただき、コメントとして、お名前をいただきたいです。

お名前をいただいた方へ明日から週3回運動をお送りいたします。


では、Lineでお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?