見出し画像

私のパワーアイテム

おはようございます。
hitomiです。

私のパワーアイテムって、何かな~って、考えたとき
【マクラメアクセサリー】が思い浮かびました。

私がつけている石は
 シリトン:太陽を象徴、明るいパワーの石
 モリオン:魂を安定させる

 シリトンは、黄色なので、カラーは、楽しいイメージで、自分の自由な部分やこだわりは活かしていき、理想に向かっていくことで、さらに才能が磨かれる。
モリオンは、黒なので、持っている人を守る
という、意味合いがあります。

こうして、もう一度、石の意味や色の意味をみていくと、さらにパワーをいただけそうです。

とはいえ、依存にならないようにですけどね。

公式Lineを作りました。
登録特典として、カラーセラピー(30分)を無料でさせていただきます。

【特典必要な方は、コメントお送りください】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?