見出し画像

やっぱり、自分が誰なのか出す!

今日もありがとうございます。

心と体、生活習慣が整うトータルサポーターの

~なごみさろんhitoe~です^^


noteの投稿は、

私の仕事にも直結する投稿なので、

やはり、自分が何をしているのかを

パッわかるように

出していきます🎵


これがなかなか・・・😅

してこなかった私です。

自分が何しているのか、相手にわかんないのに、

自分が相手に、どうお役に立とうかなんて、

おかしな話だね~と自分に言いながら、

日々、精進しております。


こんな私ですが、

もしよければ、毎日投稿していますので、

読んでいただけると嬉しいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?