見出し画像

商い(仕事)=飽きない

おはようございます。
hitomiです。

商いは、飽きたら終わりだと、年末から年始にかけて、お三方から聞き、
【私、仕事、飽きているわ~】と、気づきました。

飽きているつもりはなかったのですが、やっていることに成長がない!
毎日同じことを繰り返しているだけでした。
そりゃ~、何の結果も出ないですよ。

いかにして、私のことを知ってもらうのかを常に考え行動する。
これを一番にやっていくことなのですが、他のことばかりやっていました。

ヤバい!ヤバい!
結果が出ないから、楽しくない。だから、後まわし。
いやいや、最優先ですることをやっていないから、結果が出ない。
から、楽しくない。

と、今更ながら、気づきました。

商い(仕事)だけではなく、自分の人生も飽きない、諦めない!!ことが大切なのかな~と・・・。

何歳になっても、自分は変われます。
自分に飽きず、諦めずに、成長していきましょう^^

~なごみさろん~hitoe公式Line登録特典作りました(^^♪
特典:カラーセラピー(30分)無料
カラーセラピーされる方は、特典希望とコメントを送ってください。

登録はこちらから↓
https://lin.ee/3XNuy43

~なごみさろん~hitoe公式Line
Line登録していただいた方へカラーセラピー(30分)無料でさせていただきます。(※zoom対応させていただきます)
あなたに必要なメッセージを、選んでいただいたカラーからお伝えします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?