見出し画像

私、進化しました。

今日もありがとうございます。

心・体・生活習慣が整うトータルサポーター

~なごみさろん~hitoeです^^

一緒に運動をすると体の不調がなくなります。


昨日、お話をした方、お二人から、

私が変わったと言っていただきました。

お二人とも以前の私は、

「殻に閉じこもっている」「どこからでも矢が飛んできてもいい、武装をしていた」そうです。

思い当たる節があり・・・。


ふと振り返ると、以前の私って、約半年前ぐらいの私なんですよね。

この半年で、人から変わったって言っていただける自分になりました。

嬉しいです。


が、こんな私になるためには、

血のにじむような・・・文字化を毎日のようにしていました。

『すごい自己紹介』著者の横川裕之氏の文字化合宿に参加し、

3ヵ月毎日自分を見つめる文字化をし、終了してからもアウトプットを

続け、文字化をすればするほど、私は進化しています。

経営者の方が読んでいる本も読んでます^^


インプットをしながら、アウトプットをする

これが一番、自分を進化させる方法だと

毎日、実感しています。

なので、こうやって、アウトプットの場を提供していただけること

そして、読んでいただける方がいらっしゃることに

感謝します。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?