見出し画像

何が私の体に合っているのかわからない

健康な体になりたくて、
ネット・本、テレビで見聞きした情報を
片っ端からやってみるけど、
長く続かないし、
なんだか自分に合わないような気がする・・・。

「一体、どんなことだったら私に合っているんだ~!!」
と、思いながら、どうしたらいいかわらかず、
結局、良いなと思ったものをやり続け・・・。

健康迷子になっていた過去の私

最終的に、自分にあった方法を見つけましたが、
20年以上かかってしまった・・・。

最近、読んだ本に
『健康情報は8割疑え』

という本を見つけて読むと・・・。

この内容、早く知りたかった><

健康情報とどう向き合うかの
自分のあり方やどこをみたらいいかという
お勧めサイトも書かれていました。

もし、あなたが情報迷子になっているのであれば、
この本、読んでみてはどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?