見出し画像

私たちは太陽の子?

ポータル、ポータル
と頭に浮かぶ

ポータルの意味がわからず調べたら
玄関、入り口の意味

11月1日リニューアルした屋号が
日戸-あかり-

ひとあかり

一人一人がお日さまの戸口という意味でつけた

最近このようなメッセージを見かけた
私達は太陽を玄関口とする源から地球に来たようです

みぞおちの奥が玄関とする太陽と繋がっていてその奥の源を感じることができる
繋がれるということ

地球の中核には、高度な文明の種族が住んでいて、もうすぐ源から太陽を通して
地球の水にエネルギーが伝わり新しい地球の土台が配置される

これを大災害ととるか
新しい地球の誕生であり悦びの世界の始まりとととるかは人それぞれ

私達の身体はほぼ水で
地球は水の星だということも

この変革の時の為にあるということ

あなたという個人がほぼ水であり

水は感情を感じ取る性質がある

水で全てが一つに繋がる

あなたが愛と光に満たされたら
それが水の間で伝染していく

すべてが一つの意味がこれになる

怒りや悲しみ、苦しみ、妬み、憎しみなどの感情は、一見あなた自身から出てきたものだと感じる。
真実は、
あなたのものではない

2022年12月22日までの地球の周波数によるもの
あなたの本質は愛と光

地球で暮らすには、その感情を感じる事になる
なぜなら地球はそういう星だから

勇敢な愛と光の魂が、更なる魂の拡大の為に降りてきたのが地球

自分だけの為でなく、最大の目的は、
地球上で愛と光になることができれば

地球が愛と光の星になる

そう、私達は水で繋がっている

地球で私達は、
元々持っていた壮大な意識と無限の自由を
小さく小さく
狭く狭くされた

その能力を忘れさせられて
地球を愛と光の星にされると困る人達の手によって、ザ地球の暮らしを余儀なくされた

本来の能力を思い出せなくするもの
例を出すと

テレビ
パソコン
神社
学校
勉強
会社
病院

お金

機械
乗り物
食事
感染
etc...

これらは全て
私達一人一人に備わる壮大な意識を、
小さな一点に引き込み
その物体が全てのような錯覚をさせる

本来私達に備わる
想像力や無限の可能性に繋がる意識
創造力を目くらまし、その物体に閉じ込めている

1万4000年前か、もっと前から
地球の あたりまえ としてあった暮らし

この社会の、あなたの日々の、ほぼ全ては
誰かの手によってデザインされたもので、意図された構造で作られている

その長い長い地球の変革が

このタイミングでここに降りてきた私達は皆
地球を愛と光の星にする
という同じ目的を持ち降りてきた

感情に振り回される地球という星
自分自身がそれにまさる愛と光で
本来の自分に戻り
地球を愛と光の星にする!
と、
決めて降りてきたのが今この地球に生きている
他でもない皆さんです
と、伝えたい

あなたが愛と光に戻れば
水を通して、地球が愛と光の星になる

これからその時がきます

終わりと始まりのその時に
あなたの中にあるものが
地球を左右します

あなたの中に、まだ古い地球の感情があるなら
それはあなたのものではない
それを知って下さい

あなたは愛と光です

【自分の中にすべてがある】

どうすればいいか分からないなら、
寝る時
自分の中心を感じながら
これを繰り返し口に出してみてください

それを繰り返してください

私もやってみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?